時はながれぇえええてぇええええ思いはあf(ry | しよにすと

時はながれぇえええてぇええええ思いはあf(ry

久しぶりに、桜華氏のブログ見に行ったら公式ほうむぺえじできてました。
びっくりした。

近況、ここしばらくずっと実写PVにかかりっきりです。
平日はあまり作業時間がとれず、ぐぬぬぬぬ ですが、まあなんとか間に合わせましょうね。

頭を使って考えるべきことがいっぱいあって、脳みそスッカラカンな僕はフリーズする日々ですが、あれだ、あいぽん6欲しい。

でも、しばらくは買わずに様子見です。
ガラケーと2台持ち(しかも、携帯会社が違うっていう)なのですが、1台にまとめようと思っている。

だって高いんだもんあいぽん6にしたら、経費的なやつが。


そして今は、とにかくどこかへ長距離ドライブにいきたくてたまりません。
たまりませんー!!!!!!