男の体の悩み -8ページ目
<< 前のページへ最新 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8

生涯現役を目指せ!亜鉛ソフォン配合量がスゴイ!精力剤 激モテオヤジの男塊MAX(ダンカイマックス

2002年パープル、2003年パープル6、2004年コンマックス、EE、2005年ラブビーンを当店は取り扱い、多くの中高年男性から支持されてきました。
そして2006年 満を持して新しい精力剤を投入します。それは業界最高水準の赤ガウクルア(ソフォン)と亜鉛酵母の含有量を誇る「激モテオヤジの男塊MAX(ダンカイマックス)」です。
1日分(7粒)で赤ガウクルア 700mg、亜鉛酵母 149.8gm、L-アルギニン 210mgが摂取できます。


赤ガウクルア(ソフォン)とは、タイ王国メコン川流域の特定地域に生息する、マメ科コチョウア科に属するハーブです。ソフォンとも呼ばれています。学名をブテアスペルバと言います。


精力剤 激モテオヤジの男塊MAX ダンカイマックス  

タイ王国の山岳民族であるカレン族やモン族の間で、古くから男性の強壮・強精剤、催淫剤として使用されてきました。タイでは男性の性行動を活発化させる秘薬と言われ伝承されています。


ガウクルアの種類には白、赤、黒等があり、白ガウクルア(プエラリアミリフィカ)はバストアップの効果があることで有名です。近年ガウクルアの研究がすすみ、赤ガウクルアにはバイアグラに似た効果があることがわかりました。


男性器の勃起メカニズムをつかさどる物質にcGMP(サイクリックGMP)という物質があります。性的な刺激・視覚・聴覚・物理的(直接ペニスへの刺激)な刺激などにより、サイクリックグァニンモノホスフェイトと呼ばれる物質の濃度が上昇すると海綿体の平滑筋が緩み海綿体の中に血液が流れ込み勃起が生じます。そしてこの勃起を終わらせる物質がPDEと呼ばれる酵素で、cGMPを分解します。ED治療薬として有名なバイアグラ(クエン酸シルデナフィル)は、このPDEの働きを止め、勃起を持続させる薬です。


赤ガウクルアには、このPDEの酵素作用を阻害する同様の物質が含まれていることが研究でわかりました。それが天然のバイアグラと言われる所以です。


亜鉛(ジンク)とは、人間にとって栄養上欠かすことのできない必須微量元素です。必要とする量はごくわずかですが(1日10㎎程度)、食物として毎日摂る必要があります。食品に含まれる亜鉛などのミネラルは、ビタミンなどと違って貯蔵や加熱により失われるということがありません。しかし植物性の食品、野菜にばかりかたよっていると食物繊維の過剰摂取により、亜鉛の吸収を妨げます。動物性食品は、亜鉛を多く含み、その吸収も効率が良いので適度に摂る必要があります。


また、亜鉛には「セックスミネラル」という異名があります。これは亜鉛が男性の前立腺で性ホルモンの合成に関わっているからです。亜鉛が不足すると精子の生産が少なくなります。


L-アルギニンとは、アミノ酸の一種で、脳下垂体を正常に機能させるために必要な成分です。オルニチン、フェニルアラニン等と共にアルギニンは成長ホルモンの合成とその放出に関わっています。男性のアルギニン必要量は高く、精子の80%はこのアミノ酸が占めています。


『激モテオヤジの男塊MAX』は、天然のバイアグラと言われる赤ガウクルアをはじめ、より一層の射精感を高めるため、精子の元となるL-アルギニンや亜鉛を業界最高水準の含有量で配合し、付加価値の高いサプリメントに仕上げました。


メンズエステ脱毛コース


包茎の治し方

バイエル薬品、経口ED治療薬、レビトラ(R)錠20mgの輸入承認を取得

バイエル薬品、経口ED治療薬、レビトラ(R)錠20mgの輸入承認を取得


バイエル薬品株式会社(本社:大阪市、社長:ジャン-リュック・ロビンスキー)は5月24日、厚生労働省から、経口ED(Erectile Dysfunction, 勃起不全)治療薬レビトラ(R)錠20mg (一般名:塩酸バルデナフィル水和物)の輸入承認を取得しました。


海外では、経口ED治療薬(PDE-5阻害薬)は高用量が主流です。日本では、レビトラ(R)錠20mgが初めて承認された高用量製剤となりました。 経口ED治療薬が発売されて以来、ED治療は大きく改善され、また、2004年のレビトラ(R)錠5mg、10mgの発売によって治療の選択肢も増えました。


しかし、生活習慣病の患者さんや脊髄損傷や骨盤内腫瘍手術後の患者さんなどEDが重症となりやすいケースにおいては、これまで日本で承認された経口ED治療薬の最大用量では十分な効果が得られない場合が見受けられました。


バイエル薬品では、こうした難治性ED患者さんの治療ニーズを満たすため、日本でのレビトラ(R)錠20mgの開発をスタートさせました。約800名の患者さんが参加した日本における第III相臨床試験によって日本人でのレビトラ(R)錠20mgの有効性と安全性が確認され、レビトラ(R)錠20mgは 2005年に承認申請、その後の厚生労働省の審査を経て、このたび承認されました。


「日本では、高齢化の進展や生活習慣病の増加など、さまざまな社会的要因があげられる中、EDの患者さんはますます増加傾向にあります。今回、レビトラの高用量20mgが承認されることにより、日本でも海外と同様の治療が可能となります。5mg錠、10mg錠に、新しく20mg錠が加わったレビトラは、これまで治療の難しかったED患者さんを含め、より多くの方々のED治療に貢献できるものと期待しています」と、バイエル薬品社長のロビンスキーは述べています。


レビトラ(R)について レビトラ(R)は極めて有効なホスホジエステラーゼタイプ5(PDE-5)阻害剤です。PDE-5は主に陰茎組織に見られる酵素で、勃起の発現・維持に大事な生体内伝達物質サイクリックGMP(cGMP)を分解します。レビトラ(R)は、このPDE-5を阻害することでcGMPの分解を抑え、勃起反応を強化・延長させます。


レビトラ(R)は、PDE-5に対する優れた選択性と強い阻害活性をもち、国内外のさまざまな臨床試験で幅広いED患者層に対して優れた有効性および安全性が確認されています。レビトラ(R)は、勃起不全を改善するため、性行為を開始する前に服用する医療用医薬品で医師の処方箋が必要です。レビトラ(R)は、心筋梗塞や狭心症の治療のためによく使われる硝酸剤を服用中の患者などには禁忌です。


レビトラ(R)錠 の製品概要


製品名

レビトラ(R)錠 5mg

レビトラ(R)錠10mg

レビトラ(R)錠20mg


一般名

塩酸バルデナフィル水和物


効能・効果

勃起不全(満足な性行為を行うに十分な勃起とその維持が出来ない患者)


用法・用量

通常、成人には1日1回バルデナフィルとして10mgを性行為の約1時間前に経口投与する。10mgの投与で十分な効果が得られず、忍容性が良好と判断された器質性又は混合型勃起不全患者に対しては、20mgに増量することができる。高齢者(65歳以上)、中等度の肝障害のある患者については、本剤の血漿中濃度が上昇することが認められているので、5mgを開始用量とし、最高用量は10mgとする。1日の投与は1回とし、投与間隔は24時間以内とすること。


Japan Corporate News Network (press release) - 2007年6月6日

ED治療

ひげ ヒゲ 脱毛

バイアグラは「時差ぼけ」に効くと、アルゼンチン研究

男性の勃起(ぼっき)不全治療薬「バイアグラ」が時差ぼけの解消に有効だとする研究結果を、アルゼンチンの研究者が21日、米科学アカデミー紀要(PNAS)に発表した。


アルゼンチンの首都ブエノスアイレスにあるキルメス国立大学の研究者、パトリシア・アゴスティーノさんやサンティアゴ・プラノさんらは、実験用のハムスターを用いて、飼育箱のライトを昼夜に関係なく、点灯したり消したりして、人工的に時差ぼけ状態にさせた。


その後、「バイアグラ」の成分シルデナフィルをさまざまな濃度で与えたところ、シルデナフィルを投与しなかったハムスターよりも、50%早く、時差ぼけ状態を解消したという。


特に、「東向きフライト」と同様の状態で生じた時差ぼけに、大きな効果があった。逆に、「西向きフライト」ではあまり効果が見られなかったという。


研究者らは、本来の目的よりも薄い濃度であれば、多くの人々の時差ぼけを解消するのに役立つのではないかとしている。


CNN Japan - 2007年5月22日


ED治療

包茎 治し方

<< 前のページへ最新 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8