大好きだった土地から

もともと住んでいた

町へ引っ越してきて

三年が過ぎました


絵の先生の展示会を見に

久しぶりに7年住んだ場所に

行ってきました

大好きだった山にも^^



帰ってきて一週間

まだ山の優しさを感じる

自然は親しくなるのに

少し時間がかかるけど

いつも私達を受け入れ

そして待っている

静かに待っている

大好きな山

大好きな海

大好きな川

大好きな場所

みんな 静かに

私達を待っている


これも一つの

地球の遊び方かなぁ

と思いました


この花最近咲いてますね
いい香りです^^

今日も読んでくださり
本当にありがとうございます