幸せな風
大好きだった土地から
もともと住んでいた
町へ引っ越してきて
三年が過ぎました
絵の先生の展示会を見に
久しぶりに7年住んだ場所に
行ってきました
大好きだった山にも^^

帰ってきて一週間
まだ山の優しさを感じる
自然は親しくなるのに
少し時間がかかるけど
いつも私達を受け入れ
そして待っている
静かに待っている
大好きな山
大好きな海
大好きな川
大好きな場所
みんな 静かに
私達を待っている
これも一つの
地球の遊び方かなぁ
と思いました
この花最近咲いてますね
いい香りです^^

今日も読んでくださり
本当にありがとうございます

