ラストマイル 見てきました | おーしのブログ

おーしのブログ

腹の据わった人になりたい呑気者の備忘録です

夫と2人で見てきました。

夫は、まぁまぁだったって。

私は綾野剛さん見に行ったのに、ほとんど出てなくって…えーんでした。

しかもメインストーリー部分とは完全別撮り。

満島ひかりさんとか岡田将生さんとの絡み一切なし。

寂しすぎる…



大手ショッピングサイトのセンター長が奮闘しちゃうお話、でしたが、県内に似たような❓会社があるので、あそこの会社の中はこんなん❓びっくり的な目線でちょっとワクワクして見てました。

ビッグイベント前のバタバタな時はこんなんなんだー目な。


そうかー、新倉庫オープンしますって社員募集してた時に応募してたらもっと内側視点で見れてたのかも⁉️

チッ応募しとけばよかったー❗️

採用されてたとは限らない。でも募集人数書いてないくらいの大型募集だったから潜り込めたかも。


でも関わりが少ない業種だったからなのか、入り込めずに、外から眺めてる感が強くて、ストーリーも落ちと言うか、最後の種明かし見てもなんか納得しにくい感じ。



もっと流通系とか販売系とか関連してそうな仕事の経験あったら、面白かった❗️ってなるのかな❓って。。。




これから公開される まる も綾野剛さん出てるんだよなー

でもあんまり食指が動かない…


どーしよっかなー



でもその次に公開される予定の 本心 は見に行く予定です。ちゅー