福岡到着〜 | tatamoaのブログ

tatamoaのブログ

腹の据わった人になりたい呑気者の備忘録です

無事に飛行機乗れました❗️

事故渋滞と駐車場難民でもう間に合わない⁉️

だったのですが、搭乗予定の飛行機が悪天候の影響で遅れた為、ギリ間に合いました。



手荷物お預かり受付のお姉さんにも『良かったですね❗️飛行機遅れてるから間に合います‼️』って言ってもらえました。



息切れしちゃってまともにお返事できませんでしたけど。



スーツケース引っ張ってダッシュする夫の後20メートルをパタパタ黙って追いかけました。

いつもなら早すぎる❗️と声を掛けますが、今日は黙ーって先に行かせて手続きをしてもらう所に追いつくスタイルでした。




晩ご飯に長浜ラーメンをいただいて、今はマッタリでございます。



明日はイベント、頑張りまーす爆笑