良き | カリスマタタミ職人~日々努力~

良き

今朝見た運勢では

12位との事で

どんな一日となるかと心配しておりましたが

(ほんとは心配してないかも)

なかなかに楽しい一日でしたね


午前中、倉庫に行くと

私の広い視野に入った黒い物体に気付き

足元を見ると、今年の初物





天然ヒラタクワガタ

辺りに林も無いし

出てきたのはシャッターの根元から

なぜそんな所に?って感じです


午後は配達へ。

途中、お墓に寄ると



綺麗な花と




龍さん


そして



鳳凰さんまで。


帰りは道の駅に寄り

何かないかと探してみると

一発で手を伸ばしたのはこちら



ガネだがね‼️



美味しくいただきながら

帰路につきました。


良き一日でしたよ。


でもね

私はもっと美味しいガネを知ってるんだよ