孫悟空 | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢晴れ13度湿度97%

 

image

今日のお散歩3232歩

 

さて昨日のランチは

 

image

孫悟空

孫悟空 - 米沢/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)

 

11時30分開店で11時27分到着

 

前には二人待ち開店後入店

 

その後外待ちできていました

 

早めに行ってよかった

 

image

メニュー

 

image

辛味噌ラーメン850円

 

image

辛味噌チャーシュー麺

 

ここはこのねぎがたくさんのった辛味噌がおすすめ

 

来店客のほとんどがこのメニューです

 

辛味噌は別盛りなので

 

辛いの得意じゃない私は

 

3分の1はかみさんへ

 

残りは私のどんぶりへ

 

ちょうどいい感じ

 

米沢は日曜日から一気に寒くなり

 

味噌がおいしい季節

 

やはりうまかった照れ

 

チャーシューも柔らかくおいしい

 

大変満足。ごちそうさまでした。

 

ここのお店の裏側は市立病院

 

image

新しい市立病院が建ち、古い方が解体中

 

解体自体は終わったようですが

 

廃材、残材の片付け作業中

 

バックホー何台あるんだろう?
 

10台以上あったと思います

 

雪降る前に駐車場まで整備できるといいですね