駅前仮装盆踊り慰労会 | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢曇り24℃湿度87%

 

昨日は20時28分火災発生メラメラのメール手紙

 

即出動し消火作業

 

0時過ぎ撤収命令

 

それから使用したホース洗って

 

ホース乾燥塔にホース干して

 

次の出動準備ホースカーにホース格納

 

1時過ぎ帰宅しシャワー浴びて就寝

 

3時に再燃警戒の為出動

 

今朝は寝不足の為、お散歩休みました

 

さて水曜日夜は駅前仮装盆踊りの慰労会

 

場所は会員のお店ゆあーず

 

18時に役員集合し

 

協賛いただいた方にお礼状の準備

 

私は手前であて名書きしてますが

 

漢字分からないとスマホで確認

 

なので脇に置いてますあせる

 

無事作業も終了し19時から

 

審査員していただいた方を来賓に招いて慰労会

 

お料理は

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

こんな感じ

 

気を遣わないメンバー

 

みんなでバカななししながら

 

楽しく飲んできました

 

面白かったな照れ

 

でも翌日運転もあるので立派に1次会でお帰りでしたグッド!