理事会、運営委員会 | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢晴れ21℃湿度88%

 

昨日は21時25分近隣地区で

 

その他火災メラメラの発生のメール

 

即出動命令を出し出動

 

しかし立木が1本燃えた程度

 

延焼の恐れも無しという事で

 

すぐ撤収命令が下り撤収

 

現場に10分いませんでした

 

出動する時「炎上の場合俺最前線に行けないので機関員すると断って」

 

なにせ激しい運動禁止の時期ですからあせる

 

大きな火災にならなくて良かった

 

さて昨日も会議

 

建築組合の理事会運営員会

 

理事会は年2回

 

運営委員会は2か月に1回開催

 

盆前の忙しい時期ですが皆さん集まってくれます

 

活動報告と今後の活動の協議

 

定款の改正についても話し合いました

 

総会に向けて協議を重ねます

 

image

終了後はさかののお弁当で

 

昼で終わったので午後は力仕事じゃない仕事できました

 

そして昨日で愛の商品券(地域のプレミアム付き商品券)の使用期限も昨日まで

愛の商品券の幟は撤去し

 

畳組合のに交換しました

 

こんな感じ

 

いい感じです

 

交通量も多いので目立つかなグッド!