米沢アンデパンダン展 | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢曇り23℃湿度95%

 

今日も蒸し暑いショボーン

 

image

今日のお散歩3263歩

 

imageimage

昨日の雨で川も濁り水量も多いですね

 

image

クマ出没しないように支障木の刈り取りってこんな感じなの?

これだけ?

大丈夫なのかな?

 

image

以前から工事していた

 

わが母校のプールも撤去されていました

 

プール授業ないのは寂しいですね

 

さて日曜日

 

image

ナセBAで開かれている

 

かみさんが知り合いに聞いた

 

image
米沢アンデパンダン展へ

 

いろんな作品が飾られています

 

imageimageimageimageimageimage

これ以外にも細工物など

 

いろいろ飾られていました

 

アンデパンダンとは入選しないような作品展みたいなことが書かれていました

 

大きな大会では入選できなくても

 

素晴らしい作品が飾られていました

 

ここで初体験が3つ

 

併設されている

 

imageimage

米沢市立図書館

 

10年近くたつと思いますが

 

学のない私にはとんと関係ない所あせる

 

もちろんまじめな方たちは読書したり勉強したりしていました

 

そしてこの道路向いにに同じく建った

 

市営まちなか駐車場

 

ここも初めて入りました

 

この辺は夜は飲み屋街ですが

 

車でこないので必要ありませんでした

 

そしてそこの近くの道路

 

先日7月1日から一方通行が解除され

 

対面通行になった道路

 

米沢市在住長いですが

 

こんなに初体験するとは思いませんでした爆  笑