神奈川旅行その3 | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢晴れ21℃

 

image

今日のお散歩3226歩

 

image

今仕事している現場

 

入居している住宅なので一部屋ずつ

 

3日に分けて

 

和室が3つあるお宅。ありがたいです照れ

 

今回はダイケンの和紙表使用させてもらいました

 

さて神奈川旅行の三回目

 

江ノ島がらホテルの戻った所まで書きました

 

ロビーに集合し

 

先輩方はタクシーで

 

 

imageimage

我々は徒歩で中華街にむかいました

 

image

今日の懇親会場、重慶飯店本店

 

image

コースはこんな感じ

 

我々は7700円のコース

 

image

メニュー

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimage

お料理はこんな感じ

 

image

さすが中華街飲み物が高いです

 

12名で5万円以上かかったと幹事が口説いていましたショボーン

 

みんなで楽しく飲んで終了

 

中華街を散歩しながら

 

image

北京ダック食べて

 

imageimage

山下公園からの夜景がきれいでした

 

そしてホテルの戻り就寝

 

翌朝は散歩しようと思ったら雨

 

image

朝食バイキングを食べ

 

朝風呂に入りのんびり10時集合

image

今度は東京駅に向かい

 

image

ランチ会場は丸ビル

 

image

36階まで

 

image

いろんなお店が入っています

 

image

こちらでランチ

 

タイ料理ブッフェ

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

image

 

こんな感じでいろいろいただきましたが

 

さすがタイ料理

 

独特の味と香りあんまり得意じゃないです

 

image

ここでもビールが1杯950円

 

image

スペシャルレモンサワー1200円

 

ここの飲み代は自腹でお支払い

 

imageimage

36階からの風景がきれいでした

 

image

警備ロボット

 

その後は

 

imageimage

アメ横に行ったり

 

東京駅で買い物したりして帰路へ

 

imageimage

新幹線を眺めながら

 

ホームで待機

 

新幹線に乗り2時間の居酒屋新幹線の始まり

 

imageimageimage

今日のメニューはこんな感じ

 

image

豪華な居酒屋新幹線

 

2時間ちょっとの旅

 

これが楽しいんですよね

 

声大きくならないように注意しながら

 

新幹線は快適な乗り物

 

景色見ながら飲んで

 

楽しいひと時でした

 

そんなこんなで無事19時過ぎ米沢到着

 

楽しい旅になりました

 

これで神奈川旅行報告終わります