神奈川旅行その2 | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢晴れ20℃

 

今日のお散歩

image

3222歩

 

月曜日休んだせいで仕事がやばい状況

 

昨日は朝仕事に残業までして

 

なんとか先が見えてきました

 

さて神奈川旅行その2

 

昨日は鎌倉観光まで書きました

 

その後

 

imageimageimage

大混雑満員の江ノ電に乗り

 

image

江ノ島方面へ

 

image

商店街を通り橋を渡ると

 

image

江ノ島です

 

imageimage

やはりすごい混雑

 

ここで集合時間を決めてみんなと別れグループ行動

 

imageimageimageimage

神社など見どころたくさん

 

imageimage

弁天様の見学200円写真撮影禁止

 

ここで一文字願立ての白い巳さま

 

初穂料500円で商売繁盛の願掛け

 

image

上の方からは海がきれいです

 

山道階段ですがお金払えばエスカレーターで行けます

 

私はもちろん運動の為階段で

 

imageimage

山ふたつ

imageimageimageimage

image

八方睨みの亀

 

image

神龍もいる祠もありました

 

image

海が見れてきれいです

 

imageimageimage

天気が良ければここから富士山が見れます

 

でもここは行きはよいよい帰りは怖い

 

急な階段がハードでした

 

エスカレーターはありません

 

疲れたのでパイン食べて一服

 

image

途中新築住宅もたっていました

 

車も入れないのに大変ですよね

 

結局途中ではぐれグループバラバラに

 

我々6人で帰路に

 

image

珍しいアメ車も走っていました

 

この後ゲリラ豪雨降ったけど大丈夫だったかな

 

image

また江ノ電に乗り

 

image

無事ホテル到着となりました

 

この後バタバタと大浴場に入り

 

宴会場に向かうのでありました

 

つづく