初めての家庭菜園 | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢晴れ12℃

 

image

今日のお散歩7621歩

 

image

キャベツお手頃に売ってました

 

さて昨日は子供たちが帰ってくるので

 

食材の買い出し

 

白鷹の産直市場どりいむに行ったら

 

トマト苗が売ってまして

 

image

どうしても気になり150円で購入

 

一度食べておいしかった中玉トマト「フルティカ」

 

image

資材や土など100均で550円分購入

 

鉢下に石を入れて苗も入れて

 

土と肥料を混ぜたものを鉢に入れます

 

まんべんなく入れて

 

image

完成この後支柱も建てました

 

初めての家庭菜園

 

どうなることかニヤリ

 

買い物途中に

 

image

チョコバナナ300円

 

久しぶりに食べて旨かった

 

ランチは

 

image

手打そば処いまい

手打そば処いまい - 米沢/そば | 食べログ (tabelog.com)

 
image
閉店すると聞いていってきました
 
imageimage
メニュー
 
image
板そば900円に
 
image
げそ天350円付けて
 
やっぱりうまいですねぇ
 
この味が無くなるのは残念
 
最後の味楽しんできました