水没林 | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢薄曇り12℃

 

image

今日のお散歩6349歩

 

今朝は上杉神社方面

 

image

上杉まつり時には川中島の合戦が行われる会場

 

準備が進んでいました

 

image

同級生のお寺にはお言葉が

 

image

ここに露店が並ぶんですが

 

まだ電線のみ

 

image

こちらもまだですね

 

image

お堀には武将に旗が

 

image

神社境内には少し露店がありました

 

image

旗が立ち並びお祭りモードです

 

image

お堀に鷺かな

 

少し太めでした

 

image

上杉神社付近はこんな感じです

 

1時間弱のお散歩楽しみました

 

imageimage

昨日はお昼ランチ食べながらの会議

 

場所は磯源
磯源寿し - 米沢/寿司 | 食べログ (tabelog.com)

 

上杉まつりのお茶ぶるまいについて

 

盆踊りの会議日程について決めました

 

さて昨日新聞に出ていた

 

飯豊町中津川地区にある

白川ダムの水没林がライトアップ

白川湖の水没林|観光スポット(飯豊町・置賜地方)|やまがたへの旅 - 山形県の公式観光・旅行情報サイト (yamagatakanko.com)

 

されているという事で

 

仕事終わりかみさんと行ってきました

 

image

幻想的ですよねグッド!

 

image

水面に反射して逆さに見える木が良い

 

image

水面に揺れる感じもグッド!

 

image

こちらの写真SNSに載せたら

 

写真展のように良い写真と褒められました照れ

 

image

見る方向でも違いますね

 

image

桜もライトアップ

 

短時間でしたが幻想的な風景楽しめました

 

ちなみにGW期間中、日中は駐車協力金がとられるようですあせる