同級生との旅行 その4 | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢曇り10℃

 

image

今日のお散歩3238歩

 

imageimage

昨日も春の火災予防運動実施中

 

防火広報しました

 

さて同級生との旅行も4回目最終になります

 

昨日は朝散歩まで書きました

 

散歩の後は朝風呂に入り極楽

 

image

朝食はバイキング

 

食べすぎちゃいました

 

出発前フロントではドリンクサービス

image

コーヒーやジュース等ありました

 

その後

 

アクアマリンふくしま

 

水族館です

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

魚見てると癒されますねぇ

 

いい親父6人で見学しても楽しいものです

 

ここで関東の一人とはお別れ

 

image

我々はここでランチウロコジュウ

さかなや屋食堂ウロコジュウ|いわき市の海鮮丼・刺身・天丼 (urokojyu.com)

 

日村のせっかくグルメにも出たお店

 

食券を先に買い食券番号順に案内されます

 

激込みで11時半から外待ち

 

12時中待ち、12時3分カウンター席

 

12時14分着丼

 

imageimage

私は海鮮丼小1600円

 

image

友人は海鮮丼並1700円

 

100円の違いですがご飯の量がすごい

 

私は小で良かった

 

image

別の友人はサーモンいくら丼

 

こちらも旨そうだった

 

その後

いわき・ら・ら・ミュウ

いわき・ら・ら・ミュウ - Google マップ

 

でお土産購入

 

imageimage

牡蠣もいただきました

 

うまかった

 

そこから帰路へ

 

高速なので早いです

 

16時無事自宅到着

 

二日間思いっきり楽しみました

 

これで同級生との旅行報告も終わり

 

長々ありがとうございました