米沢市高等技能専門校入校式 | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢晴れ8℃

 

image

今日のお散歩3156歩

 

image

お散歩途中私の大好きな枝垂桜もまもなく開花

 

ピンクが濃いので好きです

 

imageimage

河川敷の桜も咲き始めましたね

 

image

我が家の近くの桜は7分咲き

 

まもなく満開です

 

そして昨日は

 

春の火災予防運動中

 

imageimage

防火広報

 

昨日の担当は1班

 

昨日は小野川地区で野火火災メラメラも発生

 

空気が乾燥し火災が起こりやすい季節

 

もく焼からの野火火災も多発し警報も発令されています

 

十分ご注意ください

 

さて昨日は職業訓練法人米沢職業訓練協会

 

image

米沢高等技能専門校の入校式

 

image

8名の生徒が入校しました

 

image

来賓の米沢市長からも祝辞をいただきました

 

しっかり学んで立派な技能士になることをお祈りいたします

 

お駄賃は

 

image

とん八の三味かつ弁当

 

早く終わったので自宅に持ち帰り

 

でもこれ量多いんですよね

 

少し残し夜食べましたあせる

 

ps明日明後日はちょろっとお出掛け

 

時間があればスマホから更新するかもしれないけど

 

たぶん休むでしょう

 

月曜日お出掛けの模様、書けるかな