歓送迎会 | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢雨14℃

 

雨の為お散歩は休みです

 

日曜日夜は歓送迎会

 

imageimage

お料理は他にもあったんですが

 

話しに夢中で写真撮るの忘れた

 

2名が退団しましたが所用により欠席

 

3名の正副分団長が紹介されました

 

その他市の担当職員、署の担当職員

 

婦人防火指導員の正副会長なども紹介

 

いろいろみんなと情報交換しながら

 

そこで気づいた

 

昨年だったかな

 

image

消防団幹部用のネクタイ頂きました

 

これの一番細い黒線

 

image

2名だけ白線でした

 

こんなのってあり?

 

メーカーのミス?

それにしても2本だけ違うって

 

製造中のミスじゃないよね

 

ネットで見てみても全部黒線

 

不思議でした

 

楽しく飲んで一次会でお帰り

 

今回も?立派でしたあせる