通院と減量 | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢曇り-1℃

 

小雪が降りましたが

 

積もってはいません

 

散歩時間小雪だったので

 

お散歩休みました

 

昨日は段取りが悪く材料手配できなかったので

 

ちょっと仕事して雑用

 

故義理兄の諸手続きかみさんが義理父連れて行ってきました

 

遺品も処分

 

我が家のトラックで1台分

 

クリーンセンターに運んで4000円ほどでした

 

これでほぼ終了、年度末は行政機関も忙しいと思うので

 

早めに終わってよかったです

 

そして定期通院の医者にも

 

今年は花粉症まだ発症していませんが

 

薬もらってきました

 

image

痙攣性狭心症の薬も合わせて

 

前回血液検査もしたのでその結果も

 

色々見てくれて

 

体重もう少し減らしたほういいとあせる

 

あと2,3kg減

 

私「何で太るんだろ」

 

先生「食べ物だよ」

 

私「小食でラーメンだって普通盛りだし」

 

先生「普通盛り普通でしょ」

 

あっそうなの?みんなで大笑い

 

とりあえず食事の量減らして

 

あと2,3kg 減量頑張ります