米沢ラーメン 吾妻屋 | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢曇り1℃

 

腰痛再発して

 

大変なことになっているkourenですショボーン

 

こういう時には

 

image

温泉注入

 

少し楽になりましたがまだつらいです

 

さて問題です!?

 

image

このライトなんだかわかりますか?

 

 

 

 

今は雪ないからわかりますが

 

吹雪くと真っ白になって道路の端、分からなくなります

 

このライトがあると

 

除雪車も普通の運転手も道路の端が分かって楽です

 

今年から付いた新兵器

 

便利そうですねグッド!

 

そして29日と30日に

 

長男と次男が帰省してきました

 

長男が帰ってくるのは5月の連休以来

 

11月我々が東京行ったので会ってはいましたが

 

帰省して米沢ラーメンが食いたいと

 

今回は

 

image

吾妻屋
お食事処 吾妻屋 - 西米沢/麺類 | 食べログ (tabelog.com)

 

imageimageimageimage

メニュー

 

セットメニューが充実のお店

 

image

私はラーメン680円にAセット350円

 

次男はラーメンのみなので私とシェアして

 

小食の次男めずらしくラーメンとチャーハン平らげました

 

image

かみさんはゆず塩ラーメンセット880円

 

セットでも単品でも同じ値段なので

 

セットのおみ漬け納豆ご飯付けてもらいました

 

そして長男がすごい

 

image

チャーシュー麺大盛り1150円

 

麺量は1.5倍と2倍から選べて2倍です

 

米沢ラーメンはよそより麺量が多いんです

 

それにAセット350円

 

いやーさすがに食いすぎたと言ってました

 

みんなでそろって食べる食事はうまいですね

 

しばらく賑やかな日が続きそうです

 

そして

 

今年も一年私のつまらないブログにお付き合いいただき

 

誠にありがとうございました

 

最近は毎日300弱のアクセス数もあり

 

読んでくれている方に見てるぞと言われるのも楽しみ

 

今後もぼちぼち頑張って続けていきたいと思います

 

来年もお付き合いください

 

では、よいお年をお迎えくださいグッド!