俺の100円が | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢晴れ‐5℃

 

降雪なくていいですが寒いです

 

消防団募集のポスターが届きました

 

imageimage

今回はこんな感じ

 

さっそくポンプ庫に貼ってきました

 

年明け我が家にも張ろう

 

さて本題

 

昨日いつものスーパー銭湯

 

脱衣ロッカーが返却式のコインロッカーなんです

 

image

着替えるときここに100円を置いて着替えてたら

 

服取る時ひっかけて

 

この隙間から俺の100円が下のロッカーに落ちてしまいましたショボーン

 

下のロッカーは鍵がかかり使用中滝汗

 

取れなくなっちゃいました

 

小心者だし貧乏くさいので呼び出しはせず

 

あーあ俺の100円が叫び

 

もやもやしながら店出たら

 

image

今年最後の満月がきれいに見えました

 

少し気持ちも晴れて帰宅となりました