小野川温泉 独泉 | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢晴れ-6℃

 

全国的に大雪予報でしたが

 

米沢は3cmほどの積雪

 

雪かきするほどでもなかったんですが

 

image

ちょっとだけ雪かきしました

 

雪かき歩数1249歩

 

昨日はいつもの小野川温泉

 

image

独泉でラッキー

 

極楽でした

 

帰りに

 

豆もやしも買って

(画像は拾い物です)

 

温泉で育てた豆もやし

 

風味食感がよその豆もやしと違いおいしいんですグッド!

 

味噌汁にしたり

 

郷土料理冷や汁にしたり

(画像は拾い物です)

 

美味しいんですよね照れ