露天寝湯 | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢曇り2℃

 

今年の漢字決まりましたね

 

「税」だそうです

 

私的にはあまりピンときませんが

 

私なら「高」かな

 

何でも値上がりして高くなった

 

そんな一年だったような気がします

 

さてお風呂大好きな私ですが

 

ホームの鷹山の湯には週3回ほど

 

小野川温泉尼湯には週1回ほど

 

そして最近のお気に入り

 

imageimage

賜の湯

 

ここの露天寝湯が気持ちいいんですよね

 

夜空眺めながらゆっくり寝湯に入る

 

昨日も行ったんですが

 

しっかり温まって寝ると

 

疲れが取れます

 

大谷翔平のように睡眠時間大事にして

 

最近は8時間以上寝ている私ですあせる