福留軒 | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢濃霧7℃

 

image

今日のお散歩3132歩

 

今日でオクトーバー・ラン&ウォークが終了

 

imageimageimage

微妙な成績ですねあせる

 

賞品もらえるかな

 

日曜日買い物行ったら

 

宝くじ売り場にまた大安吉日の文字が

 

image

スクラッチ3枚買っちゃいました

 

image

微妙に1枚だけ300円当たりました

 

交換する時また買っちゃうんですよねあせる

 

さて日曜日のランチは

 

image

福留軒
福留軒 - 米沢/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)

 

image

メニュー

 

ここはワンタンメンが押しで有名

 

image

私はワンタンメン700円

 

あっさり醤油の米沢ラーメンにワンタンが

 

麺も細縮れでおいしい

 

ワンタンもおいしいです

 

そしてもう一つ人気なのが

 

四川ラーメン辛さが選べます

 

 

image

かみさんは四川ワンタンメン

 

辛さ6番です

 

程よい辛さでおいしいと言ってました

 

おいしくいただきました

 

ごちそうさまでした

 

そして我々が帰る12時11分には

 

暖簾がしまわれ

 

本日終了の看板が叫び

 

スープかワンタン無くなっちゃったのかな

 

早めにいかないと駄目ですね