韓国お土産 | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢小雨22℃

 

今日のお散歩3222歩

 

小雨の中傘さして散歩してきました

 

最近知人がコロナにかかったり

 

市内ではインフルエンザが流行し学級閉鎖の小学校も

 

手洗いうがいだけはしっかりして予防したいものですゲホゲホ

 

先日次男が帰省した時

 

長男からのお土産を預かってきました

 

実は7月長男は韓国に旅行していました

 

それを送るでもなく次男に預け帰省する時持ってってと

 

なんと適当な長男あせる

 

で、韓国土産

 

いろんな味の豆ですね

 

字が読めないのでGoogle先生に教えてもらったら

 

全部出てくるんですねびっくり

 

さすがです

 

おいしくいただきました照れ