パソコンの容量アップ | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日米沢晴れ26℃

 

昨日も北海道で小学生が熱中症の疑いで亡くなったようです

 

無理なさらず十分お気をつけてお過ごしください

 

 

今日のお散歩3292歩

 

昨日のお仕事裏返しなっていないので

 

裏返しの予定でしたが

 

茣蓙をひっくり返してみたらブチが

 

これが各所に

 

表面ではわからなくても裏返すとこうなっていることがよくあります

 

何かこぼすとこうなります

 

十分ご注意ください

 

さて昨日はパソコンの容量アップのため

 

詳しい先輩に来ていただきました

 

今使っている方はWindows10の古い方

 

新しい方は要領少ないの買ってしまい

 

あっという間にいっぱいになってしまって

 

古い方を使ってました

 

部品はお迎えさんからお借りして(くれると言われたけど)

 

しかし相性悪く読み込めない

 

いろいろ試してもらいましたがダメ見たい

 

やはり正規の部品を買って

 

容量アップしたいと思います

 

快適に使えるといいけど

 

部品来たらまた作業に来てもらいます照れ