ラーメン店 | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢晴れ10℃

 

今日のお散歩3159歩

 

先日函館行ったとき買ってきた

 

自分用のお土産

 

 

いろいろお菓子楽しんでいます

 

おいしかった

 

さて以前ラーメン屋さんだった店舗

 

いつの間にか閉店してました

 

従業員休憩室の畳交換依頼を受け行ってきました

 

おいしいラーメン屋さんで

 

2度ほど行ったかな

 

勢いがあるグループの1店だったのに

 

商売はなかなか難しいですね

 

今度は何になるのかな

 

で畳敷いた写真撮るの忘れるというポカしましたあせる 

ps 明日は早朝お出かけ時間ができたらブログ書こうかな

休むかもしれません