中華食堂リン | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢雨11℃

 

今日のお散歩3172歩

 

米沢吹奏楽愛好会会長が直々にポスター届けてくださいました

 

5月28日入場無料で行われるそうです

 

入場整理券もいただきました

 

当日も配布するようなので興味ある方はぜひ

 

さて日曜日釣りに行った時のランチは

 

中華食堂リン

中華食堂リン公式サイト | 新潟県村上市田端町10-28 (rin-murakami.com)

 

評価が4.1あったので行ってみました

 

メニュー

 

私はゴマ野菜タンメン880円

 

ゴマの風味が効いたあっさりスープ

 

野菜もさすが中華料理店うまいグッド!

 

かみさんは本格麻婆タンタンメン1050円

 

山椒の辛みと香りが効いたラーメン

 

味もよかったようです

 

さすが人気店次々お客さんも来てました

 

おいしいお店でした