桜 | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢晴れ1℃

 

今日のお散歩3108歩

 

今朝も寒かった手袋して散歩です

 

散歩中河川敷の雪もすべてなくなりました

 

近年は一冬見えている白馬の騎士

 

春の訪れを知らせる米沢の景色です

 

なでら山の雪もこけると雪も終わりと言われています

 

米沢の春ももうすぐのようです

 

そんな中昨日次男から桜の便りが

 

仕事中朝霞駐屯地の桜並木

 

満開だと送ってくれました

 

練馬駐屯地は散り始めのようです

 

米沢の桜はというと

 

まだまだこんな感じ

 

少し蕾大きくなってきましたが

 

あと10日程度かかるのかな

 

今後の気温次第だけど

 

雪国の桜はきれいですよ

 

咲くのが楽しみ照れ