小野川温泉 鈴の宿 登府屋旅館 | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢薄曇り3℃

 

今日のお散歩3198歩

 

散歩中小雨がぱらつきましたが今は大丈夫なようです

 

いつも行ってるスーパー銭湯

 

五等分の花嫁とコラボして

 

お風呂の色が違ったり

 

思い出ごはんがあります

 

でもこのメニューの値段にびっくり

 

マニアでないととても出せる金額ではありませんあせる

 

さて土曜日は懇親会でお泊りでした

 

場所は小野川温泉 鈴の宿 登府屋旅館
(写真は拾い物あせる

 

16時半ころ到着しまずはお風呂

 

誰もいない時間があったので写真撮影

 

良いお風呂でしたが

 

いつも行ってる共同浴場は熱めのお風呂

 

旅館のお風呂は万人向けの温度

 

ちょっと物足りない感じでした

 

そして宴会

美味しい料理で大満足

 

いろいろ話して楽しかった

 

次の日早く帰る予定なので1次会で私は終了

 

翌日も風呂に入り

 

朝飯

 

旅館の朝飯ってしっかり食べれますよね

 

不思議です

 

で朝食、食べて早々に帰宅したのでありました。

 

いろいろ行事が続いています

 

一次会でやめておくと

 

次の日も楽ですグッド!