正副分団長会議 | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢雲12℃

 

今日のお散歩3247歩

 

昨日は夕方から雨

 

深夜は強い雨が降りました

 

川の水量も多くなっており

 

池も水没してました

 

被害はないと思いますが

 

この時期こんな雨降るとは

 

そして昨日の現場

 

ヘリ無し半畳9枚

 

フローリングの一部に敷きこみました

 

良い感じになりました

 

さて昨日は正副分団長会議

 

 

春季消防演習の人数についてや

 

消防学校に入校した2名の分団長の帰校報告

 

為になる勉強をしてきたと報告を受けました

 

私は13年ほど前2泊3日のコースでしたが

 

今は1泊2日負担が少なくなりました

 

もうすっかり忘れちゃったけどいい経験だったことだけは覚えています

 

入校した分団長お疲れさまでしたグッド!