マイブーム・米沢ラーメンを制す by金田屋 | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢晴れ3℃

 

今日は全国的に暑くなりそうですね

 

今日のお散歩3159歩

 

昨日は山形大学工学部の卒業式が市営体育館で行われていましたね

 

卒業生がたくさんいました

 

社会に出ても頑張ってほしいですね

 

さてマイブーム・米沢ラーメンを制す

 

今回は金田屋
金田そば屋 - 西米沢/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)

 

メニュー

 

私はラーメン750円

 

あっさり醤油の王道の米沢ラーメン

 

細縮れ麺にチャーシューはパサパサ系

 

やっぱりうまいですね

 

かみさんはタンメン900円

 

生姜が効いたスープ

 

ここはこれですよね

 

これも旨かった

 

そして夜はいつものスーパー銭湯

 

入浴回数券特売キャンペーン

 

今月から値上げしましたが

 

入浴招待券10枚付き

 

これはお得です

 

私の必要経費3冊購入13800円也

 

単純計算で1回345円

 

paypayで払ってポイント828Pもつきました

 

色んなものが値上げ

 

しょうがないことですが

 

この位で風呂に入れれば

 

良しとしましょうニヤリ