市街地分団幹部会 | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢晴れてきました0℃

 

10cmほどの積雪

 

さて昨日は消防団市街地分団の幹部会

 

場所は志ん柳

 

初めに会議

 

消防団の改善案など

 

その後懇親

 

直前幹事分団の私の乾杯の音頭で

 

 

お料理もいろいろ出たんですが

 

おしゃくに回り

 

ろくに食べていませんあせる

 

大きな宴会も普通に開催できるようになりました

 

各分団の分団員紹介もあり

 

楽しく飲んできました

 

今朝はがっちり二日酔いで辛いショボーン