お土産とラーメン | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢曇り1℃

 

積雪はありません

 

このまま年始も穏やかだと良いけど

 

さて昨日次男も帰省しました

 

 

お土産買ってきてくれました

 

ん~かわいい

 

さて昨日もランチはラーメン

 

次男は東京駅でラーメン食ってきたらしく留守番

 

場所は三男坊

 

メニューは年末年始用になってました

 

まぜそばが食いたかった長男は少しがっかり

 

長男は辛味噌半チャーシューラーメン大盛りに中ライス

 

よく食うもんです

 

かみさんは辛味噌ラーメン

 

私は塩ネギラーメン

 

こちらもあっさりでうまかった

 

柚子胡椒もついてきてそれ入れてもうまい

 

ごちそうさまでした

 

同級生店長も忙しく頑張ってましたグッド!

 

 

皆様今年もつまらないブログに付き合ってくれてありがとうございました照れ

 

来年ウサギもよろしくお願いいたしますアップ

 

よいお年をお迎えくださいパー