うみの杜水族館 | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢雨上がりの曇り9℃

 

今日のお散歩3192歩

 

昨日は癒されるためにかみさんとお出掛け

 

6時半自宅出発仙台方面へ

 

初めに商売の神様、竹駒稲荷へ参拝

 

トイレもきれいになったし

 

お休み処なるものもできていました

 

で、今回の目的地

 

うみの杜水族館
仙台うみの杜水族館 | 仙台うみの杜水族館 (uminomori.jp)

イオンカードで割引なりました

 

正面の写真撮り忘れました

 

まずは言葉はいらないと思います

 

魚で癒されてください

 

リスは忙しく走り回ってました

 

アシカとイルカのショー

 

大勢の観覧者でにぎわってます

 

さすが見事です

 

楽しめたし

 

魚で癒されました

 

その後は

 

近くの杜の市場へ

 

カキ三昧1500円

 

カキご飯、カキ汁、カキ酢のセット

 

旨かった

 

ここで海産物や野菜など購入

 

雨降りで夕暮れも早くなり危ないのでそこから

 

まっすぐお帰り

 

途中の峠で猪が目の前横断

 

危なかった

 

5時ころ無事自宅到着

 

たまに水族館良いんですね

 

勤労感謝の日

 

自分にご褒美でしたパー