芋煮会 | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢晴れ5℃

 

今日のお散歩3171歩

 

お散歩中に鴨見つけました

 

一生懸命何か食べててかわいかった

 

先日外飲みのとき見つけたイルミネーション

 

しんきんの下屋にきれいに飾られてました

 

ハロウィンですね

 

さて昨日はお昼集まり

 

米沢高等技能専門校の芋煮会

 

生徒20名位と先生方と我々理事が集まりました

 

芋煮は招湯苑特製

 

こちらの芋煮は大根入りです

 

大根入れる派と入れない派米沢でも分かれます

 

おいしかった

 

おにぎりは富士屋商店

 

こちらは米屋さんのおにぎり

 

米のことを知り尽くしたプロが作るおにぎり

 

絶品です

 

これもうまかった

 

もちろん昼なので酒は無し

 

食べてすぐ解散となりました

 

来週は修学旅行もあります

 

こちらも楽しみパー