ラーメン by三男坊 | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢曇り22℃

 

今日は雨予報

 

畳敷き込みしたいのに雨は大変だな

 

今日のお散歩3258歩

 

涼しくなって今日の散歩から半ズボンやめました

 

河川敷の豪雨災害の復旧

 

ようやく始まったようです

 

池にたまっていた土砂は取り除けられていました

 

さて日曜日食べたラーメン

 

三男坊、同級生店長が切り盛りして頑張っています

 

その日は店員さんが少なかったようです

 

私は冷やしラーメン850円

 

旨~い 卵サービスしてくれました

 

いつもすいません

 

かみさんはやまがた辛味噌ラーメン

 

この味噌も絶妙にうまいんですよね

 

いやー美味しかった

 

ごちそうさまでした

 

こちらも涼しくなってきて

 

冷たい麺もそろそろ終わりかな