ドライブお出掛け | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢晴れ21℃

 

今日のお散歩3197歩

 

さて昨日はドライブお出掛け

 

初めに車で1時間ほど白鷹町鮎貝地区のパン屋さん

 

エリート思酵

エリート思酵♡ | 僕らの提案するベーカリー開業|ジャパンベーカリーマーケティング【パン屋・開業】 (japanbakery.jp)

 

開店と同じ時刻10時に到着したんですが

 

もう人が並んでいます

 

食パンの他にフルーツサンドやチーズサンドイッチ、フレンチトーストなどが売ってました

 

至高のバニラとチーズサンドイッチを購入

 

どちらもうまかった

 

その後は産直市場どりいむ

 

ここは新鮮な野菜や加工品も安い

 

野菜とフルーツトマト購入

 

フルーツトマトは車で試食

 

旨い。最近のトマトはほんと果物のようです

 

そこから山形市方面へR348を東進

 

白鷹トンネルを超えすぐ

 

この看板から山道を走ります

 

このときあいにくの大雨

 

道路が川のようになって怖いくらい

 

無事到着、名水100選の白鷹山・若返りの水

 

冷たい水がこんこんと流れてきています

 

ここで水を汲み

 

ここにいた時が一番の大雨の時で

 

水汲むときも傘さしてもダラダラショボーン

 

また移動

 

山形市内でランチ

 

ランチの模様は後日

 

昼飯食べて

 

蔵王温泉下湯共同浴場

 

入浴料200円

 

白濁の強酸性硫黄泉

 

これが気持ちいいんですよね

 

でも感染予防、マスクして入浴してました笑い泣き

 

でも温泉は気持ちいい

 

風呂上りは若返りの水を飲み

 

疲れも取れて若返った気分アップ照れアップ

 

4時間ちょっとのドライブ

 

天気悪かったですが

 

楽しめましたグッド!