お散歩日記 6月23日 | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢薄曇り22℃

 

今日のお散歩3240歩

 

今日はネタがないのでお散歩日記

 

わが母校第1中学校

 

当時は古い校舎でしたが20年くらいたつのかな

 

今はこの校舎です

 

住の江橋

 

お肉屋さん金剛閣ではビアガーデンも始まったようです

 

米沢市立病院も建築中ですがまだ土台もできていない

 

時間かかるものですね

 

山々がきれいに見えます

 

河川敷に作られた池

 

でもここ土地が低く

 

大雨が降り増水するといつも水没します

 

数年前新築された舟山病院

 

参院選も始まりましたね

 

定数1に対し5名が立候補

 

これだけ多いのは20数年ぶりだとか

 

米沢市景観賞ももらった米沢信用金庫

 

花沢ガードは標識が見えないくらい

 

桜の木が成長中

 

大型車が高さ制限で引っ掛からないと良いけど

 

今日は写真撮りながらぶらぶら歩いたので

 

100歩くらい増えました