バック | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢薄曇り21℃

 

立秋過ぎたら夜は寝心地いい日が続いていますね

 

先日のおやつ

 

 

懐かしいやつ頂きました

 

おいしかったニコニコ

 

さて私が会議等で持って歩いたバック

(普段は手ぶらですが)

 

こんなセカンドバック

 

もう20年近く使っていたでしょうか

 

今こんなバックもっている人見たことない滝汗

 

ということで今回Amazonで購入しました

 

書類やノートパソコンも入るタイプ

 

これなら預かった書類も入れて持ち運べる

 

定価9800円するものがタイムセールも加わって

 

3383円

 

半額以下になるバックってあせる

 

でも評価高いので

 

買ってみました

 

また大事に20年くらい使いたいと思いますびっくり

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…