熊を駆除した先輩 | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

最近県内で熊の出没情報が多発しています

 

そんな中海沿いの鶴岡市でも昨日出没し駆除されたと

 

その熊を駆除したのは予備自衛官仲間の先輩でした

 

毎年メロンを送ってくれる先輩です

 

猟友会でクマ出没で警戒していて

 

茂みに花火を鳴らしたら

 

反対側の田んぼに出てきた時

 

その先輩が散弾銃で射止めたそうです

 

1発目は20m2発目は15mくらいの距離だったそうです

 

熊撃ちはは初めてだったらしくかなりビビったそうです

 

でも射止めた先輩は尊敬します

 

お疲れさまでした。

 

psペタ終わっちゃいましたね残念です

 

今度はこっちにしよう

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…