町内会総会 | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

昨日は雪が降った米沢ですが

 

今朝は降っていませんが寒い朝を迎えています

 

さて先日市長名で町内会行事の

 

自粛もしくは縮小でお願いしたいとの文書が届きました

 

本来なら今晩引継ぎ会を行う予定でしたが

 

先日各戸に自粛の文書と収支決算書を配布しました

 

不明な点は私に電話くださいと

 

1件電話がありまいたが

 

納得していただき一安心

 

次年度の会長に七つ道具も持参し

 

引継ぎ終了グッド!

 

役目が一つ減りました

 

市報配り、回覧板等結構忙しかったんですよね

 

少し楽になりますニコニコ

 

ペタしてね