定期大会 | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

昨日は(一社)米沢建築組合連合会の

 

第65回定期大会

 

本来ならば第一ホテル米沢で行われる予定でしたが

COVID-19(誰も使わないので使ってみたあせる)の影響で

 

規模縮小し懇親会もなしえー

 

建築組合の2階講堂で行われました

 

会長挨拶

 

議長団挨拶

 

議長には畳組合長が就任

 

第一号議案、事業報告

 

第2号議案収支決算について事務局から報告

 

私は会計監査報告です

 

無事承認され

 

第3号議案4号議案

 

事業計画予算案も承認されました

 

第5号議案は役員改選

 

私の監査の役目もこれで終わり

 

理事になっちゃいましたあせる

 

また役目が増えて忙しそう

 

できる限り頑張ります

 

その後表彰式

 

長年地区長運営委員として頑張った方への表彰

 

授賞おめでとうございますクラッカー

 

2時間ちょっとの定期大会

 

例年だと6時間以上かかる定期大会

 

早く終わってよかったけど

 

懇親会ないのはやはり寂しいショボーン

 

ペタしてね