ドライブ | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

昨日は朝、水出し訓練

今回はいろんな事をし

 

いろいろ勉強になった良い訓練でしたパー

 

その後天気が良かったのでかみさんとドライブ車

 

川西町の産直店

 

森のマルシェ

 

途中最上川川沿いからの山々が綺麗

 

川も雪解け水で増水中

 

白鷹町の産直市場

 

どりいむ

 

ここで山菜などを買い

 

味噌田楽200円と

 

山菜汁200円を食べ

 

朝日町ワイン城

 

かみさんだけちょっとワインを試飲

 

道の駅 あさひまち りんごの森でランチ

 

冷たいラーメン650円

 

りんごが練り込んである冷麺800円を食べ

 

わらびのおひたしはご自由にどうぞとクラッカー

 

今度は長井まで南下

ツツジが満開

 

今年できた

 

道の駅「川のみなと長井」

 

黒獅子まつりの模型も

 

そしたら昨日が黒獅子まつりだったんですね

 

でも時間がないのでスルー

 

シャトレーゼにまわり

アイスとおやつを買い

 

5時間程度のドライブとなりました

 

天気もよく景色もきれい

 

リフレッシュできましたニコニコ

 

ペタしてね