深川めし | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

私はイカ好きなんですが

 

貝類も好物なんです

 

昨日のチラシに

 

深川めしがお手頃価格でのってました

 

なのでランチは

 

税込み537円

 

アサリに穴子かな?

 

ご飯も味飯になって美味しかったニコニコ

 

震災前は毎年、福島県相馬、松川浦に

 

潮干狩りに行っていたんですが

 

今は行けなくなって残念ですガーン

 

こういうので我慢するしかありません

 

天然モノは味が違うんですけどね

 

早く潮干狩りできるよにならないかなしょぼん

 

ペタしてね