週末の緑化祭は、お天気晴れにも恵まれ 無事 終了しました。


野外での イベントは、お天気だけが心配です。


雨さえ降らねば おっけぃ~okOK なのですが。。。


寒いのもイヤだし 暑いのもイヤだし 風が強いのもイヤだし


結局 なんとわがままか。。。はうっ



徒然なるままに、日暮らしPCに向かいて…-和is工房
土曜日に参加したメンバーが、きちんと準備を

してくれてたので、

楽~に、自分の準備だけしました。

ありがとう~ラブラブ

見事な晴天です。







徒然なるままに、日暮らしPCに向かいて…-和is工房
【ばらグッズを作りましょ】の看板も

主催者の方が、準備して下さってました。



結構なテント数で、余裕ありありあせるでした。







徒然なるままに、日暮らしPCに向かいて…-和is工房
私達の隣に、出店されてた バルーンアート風船

可愛い~ラブラブ

薔薇を書いた風船を 副会長の曽我さんが

即買いでした~








徒然なるままに、日暮らしPCに向かいて…-和is工房
同時 開催の バスまつり の応援に駆け付けたPASPY

初めて見たけど これまた ちょー可愛い~キャー

どうも 手は自由に動かなそうだけど。。。笑



寄せ植えコンテスト とか

私のしたかった 無料!秋の和風寄せ植え は、

定員50名のところ… 230名くらいの抽選で

見事はずれました~涙



なので…

自腹で、寄せ植え買って、ガーデンシクラメン買って、

栗おこわ買って食べて、栗さんまご飯を夕食に買って、

黒枝豆と地しいたけを晩酌用に買って…

あ~ 楽しかった!ラブラブ

って

仕事したんでしょうか……?!





*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・



畳・ふすま・アミ戸・リフォーム

おうちの事なら…


畦崎畳商工(株)  が承ります…