ミッチェル デューク選手が、2024年シーズンに向けた契約を更新。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。

 こちらの更新が一日遅れになってしまい、すみません。一日どころか昨日の午前8時の話だから、まもなく二日ですね。

 現在、オーストラリア代表としてアジアカップに出場しているミッチェル デューク選手が契約を更新しました。これにて、既存選手の契約更新が終了しました。

 ミッチェル デューク選手は2015年に清水エスパルスに加入。J2に降格した2016年を除く3シーズンでレギュラーとして活躍。2021年シーズンからはファジアーノ岡山でプレーしました。原靖FDと共にといった感じですね。

 

 

 今シーズンは代表ウィークもJ2はリーグ戦の休みがないので、その都度欠場する形となりましたが34試合に出場。最後の2試合で連続ゴールを決め、来日初のふた桁ゴールとなりました。身体の強さ、献身性。いままでのFC町田ゼルビアにはなかった外国人選手のスタイルでしたね。

 来シーズンは相手の強度がガラっと変わるJ1。経験者がここにいることがありがたいですね。

 

今日も

お読みくださいまして

ありがとうございました。

そろそろ、

もう一人の大物が

発表されそうですね。

期待しています。