明治安田生命J2リーグ・第30節の結果と星取表。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。

 先ほど、明日、試合が予定されているJ1・ベガルタ仙台vs柏レイソルが中止になるとの発表がありました。柏レイソルの1名の選手に新型コロナウイルス感染症検査で陽性反応が出たためだだそうです。急な決定のたま、現地に向っている柏サポーターの方もおられると思うんですよね。大変です。

 さて、昨日は明治安田生命J2リーグ第30節11試合が行われました。昨日の野津田は夕暮れが近づくにつれてどんどん気温が下がり、後半は非常にキツかったですね。試合の方も、16本のシュートがありながらわずかに1得点。審判のジャッジも首をかしげるような場面が多く、もやもやした結果となりましたね。

 今日は、昨日行われた明治安田生命J2リーグ第30節の結果と順位表を記しておきます。

 

 松本山雅FCvsレノファ山口FCは松本が勝利。山口にアルウィンで初めて勝ちました。栃木SCvsヴァンフォーレ甲府はスコアレス・ドロー。大宮アルディージャはFC琉球に0-3で敗戦。2試合トータルで0-8.大宮は7戦勝ちナシ(4分3敗)です。アルビレックス新潟vs東京ヴェルディは引き分け。町田大蔵FC出身の高卒ルーキー、藤田譲瑠チマ選手がJ初ゴールを達成しました。ツエーゲン金沢vsギラヴァンツ北九州は、ディサロ燦シルヴァーノ選手の2ゴールなどで北九州が4-1と大勝。10試合ぶりの勝利となりました。京都サンガF.C.はモンテディオ山形に3-0で勝利。再びホームで強さを発揮しています。ファジアーノ岡山vsジェフユナイテッド千葉は、過去のデータ通りホームの岡山が勝ちました。V・ファーレン長崎vs水戸ホーリーホックは長崎が4-1で大勝。ジュビロ磐田はアビスパ福岡を破り、15戦負けなしをストップしました。ジュビロ磐田は6戦負けなしです。FC町田ゼルビアは2試合連続1-2で敗戦。愛媛FCの吉田眞紀人選手に恩返しゴールを喰らってしまいました。ザスパクサツ群馬は徳島ヴォルティスに2点差をひっくり返されて敗戦。徳島ヴォルティスは久々に首位に立ちました。

 

 

 

 次は、中2日で第31節・V・ファーレン長崎戦が待っています。中2日と厳しい日程ですが、気持ちを切り替えて勝利を掴み取りたいですね。

 

今日も、

お読みくださいまして、

ありがとうございました。

橋村龍ジョセフ選手の

1330日ぶりのリーグ戦出場

感動的でした。