アビスパ福岡キラー、中島裕希選手の今期初ゴールに期待。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんにちは。

 今日は、午後6時より、ベスト電器スタジアムにてアビスパ福岡戦が行われます。昨年までレベルファイブスタジアムという名前だったスタジアムです。もっとも、昨年は博多の森陸上競技場での開催でしたね。

 アウェイ・アビスパ福岡戦といえば、2017年第7節の残り8分からの大逆転劇を忘れることが出来ません。増田繁人選手が二枚目のイエローカードを受けて退場。一人少ない局面から、中島裕希選手がキャリア初のハットトリックを達成した試合ですね。

 その試合を除いても、中島裕希選手はアビスパ福岡戦を非常に得意にしています。昨シーズンこそゴールはありませんでしたが、リーグ戦では通算21試合に出場して11ゴール。天皇杯は1試合の出場で1ゴール。アビスパ福岡にとって天敵といって良い存在でしょう。

 

 上記は、中島裕希選手のアビスパ福岡戦の出場記録ですが、前述のとおり、昨年はベスト電器スタジアム(レベルファイブスタジアム)での開催ではありませんでしたから、ここでは4試合連続ゴール中なんですよね。今晩も期待出来ますよ!。

 

 中島裕希選手がFC町田ゼルビアに加入して以降、ゴールを決めた試合では、20勝10分3敗です。中島裕希選手の今シーズン初ゴールで、勝利をガッチリつかみましょう!。

 

 

今日も、

お読みくださいまして、

ありがとうございました。

今日の試合は手拍子が

解禁になり、

完全アウェイになりそうですが、

町田から選手に念を送りましょう!。