明治安田生命J2リーグ・第7節の結果と星取表。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。

 今日は、午後7時から聖地・町田市立陸上競技場(町田GIONスタジアム)で行われた栃木SC戦を観に行って来ました。今期ホーム初勝利で2勝目。相手のGK・塩田仁史選手の負傷による8分のロスタイム。その真っただ中の雷雨による中断などもありましたが、なんとか勝つことが出来ました。しかし、観客動員数721人はJ2ワースト4位タイ。この天候ではやむを得ませんが、ホーム・ゲーム、2試合続けての凄い数字になってしまいました。

 今日は、土、日に行われた第7節の結果と終了時点の順位表を記しておきます。

 

 ヴァンフォーレ甲府は、ホームで未勝利(0勝2分4敗)だったジェフユナイテッド千葉にホーム初勝利です。

 大宮アルディージャは戸島章選手、V・ファーレン長崎は富樫敬真選手のゴールによる虎の子の1点を死守。上位は変わらず。

 今期未勝利のFC琉球は引き分け。ツエーゲン金沢に0-5で大敗したザスパクサツ群馬が最下位に転落しています。

 

 FC町田ゼルビアは順位を11位まで上げました。次節は、すでに水曜日に迫っています。松本山雅FCは土曜日に試合を終えており、中3日。FC町田ゼルビアは中2日と、かなり厳しい試合になりそうです。現地に行くことは出来ませんが、こちらから念を送りましょう。

 

 

今日も、

お読みくださいまして、

ありがとうございました。

今日の試合に

参戦された皆さん、

お疲れ様でした。

くれぐれも風邪をひかないように

気を付けましょうね。