ザスパクサツ群馬の第3節までの戦績。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。

 今度の土曜日は、今シーズン最初の有観客試合、ザスパクサツ群馬戦が、正田醤油スタジアム群馬で行われます。今回の試合はアウェイ席が用意されていないのと、都道府県を跨いでの移動は自粛して欲しいとの要請が出ていることから、我々が観に行くことは出来ません。

 今朝のニュースでは、7月10日以降も無観客試合になるかも知れないと言われていましたが、いまのところ、大丈夫そうですね。

 今日は、対戦相手であるザスパクサツ群馬の第3節までの試合結果と得点経過を一覧にしてみました。

 

 ザスパクサツ群馬は、今期J3からJ2に復帰してきましたが、この3試合、勝利がありません。複数失点も続いています。全8失点中、5失点が後半の残り10分以降に集中しています。

 得点は1。水戸ホーリーホック戦で3失点のあとに1点を返す形となりました。ワントップには昨年の後半、FC町田ゼルビアでプレーしていた林陵平選手が入っており、こちらは要注意ですね。

 

 FC町田ゼルビアは、ここまで3試合とも引き分けです。3試合で1失点よ守備力の堅さが目立ちますが、得点も量産したところですよね。

 

今日も、

お読みくださいまして、

ありがとうございました。

土曜日の試合は

アウェイ側のチケットがありません。

ホーム側も残数が少ないようです。

どんな試合になるのでしょうね?。